Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/hojosekizai/hojosekizai.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
横浜・北條石材店なら
お墓を半額で建てる事ができるのです

川崎市高津区・緑ヶ丘霊園での字彫り

midorigaoka-jibori_02

本日は川崎市高津区下作延にある緑ヶ丘霊園に行ってきました。

仕事の内容は、納骨をするのでお墓の掃除と墓誌を外して墓誌に戒名を字彫りをする事でした。

先日フリーダイヤルにご連絡をいただいた、新規のお客様です。
複数の石材店で見積もりを取られた結果、当社が一番安かったという事で契約をいただきました。

お昼前に本社を出発して緑ヶ丘霊園へ向かいました。
横浜新道から第三京浜道路に乗り、京浜川崎インターで降りました。
そこから道のりで約3~4km位です。
最寄り駅は南武線の津田山駅で、そこから300m程度ととても近いです。

作業させていただきました墓石はかなり汚れていて、やりがいがありました。
私自身綺麗に掃除するのがとても好きなものでして、落ちにくい汚れがあると何としても落としてやろうとムキになってしまいます。

今回落ちづらい汚れが1ヶ所あったのですが、何とか落とす事ができました。
完了した後は、とても綺麗になりました。

いつもお客様によろこんでいただけるのが励みになります。
緑ヶ丘霊園はとても広く、整備されてました。
帰りにお手洗いを使わせていただきましたが、とても綺麗でした。

緑ヶ丘霊園では、2011年末から2012年初頭まで一般墓所の使用者募集がありました。
当社は横浜市戸塚区にあり、緑ヶ丘霊園とはかなり離れておりますが、それにもかかわらず何件かお問い合わせをいただいております。

当社なら25万円~の業界最安値価格で施工いたしますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このページの先頭へ