Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/hojosekizai/hojosekizai.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
横浜・北條石材店なら
お墓を半額で建てる事ができるのです

幼稚園遊び場の砂埋め

神奈川県横浜市都筑区の幼稚園で仕事してきました。

施工内容は運動場(?)一面を砂でカバーする事です。
軽トラック2台の3人で現場へ向かいました。

施工前は普通のやや柔らかめの土で覆われている状態です。
広さは15m×10m位です。

園内へは2tトラックが入るスペースはありませんので、軽トラックでの作業となります。
3km程離れた建築屋さんで荷台に砂を積んでもらい、幼稚園にて撒くという作業。

私ともう1人で砂をピストン輸送し、もう1人が全体に広げるという役割です。
7往復位したかもしれません。

未来を背負う子供たちのためにも土よりも砂の方が安全だと思います。
私が子供の頃と違ってシーソーやブランコが無いのに時代を感じました。
13時過ぎから始め、暗くなる夕方位に無事完了しました。
一面を砂で3~4cm位カバーできたと思います。

ご依頼いただいたお客様、ありがとうございました。

コメントを残す

このページの先頭へ